今治市で焼肉は焼肉神戸

  • 0898-24-1363
  • OPEN 17:30-22:30 ( L.O 22:00 )
  • 定休日 月曜日

ブログ

【ボーナス年4回!!】 やったらやった分だけ必ず還元します!

【ボーナス年4回!!】

やったらやった分だけ必ず還元します。福利厚生も充実した株式会社です。

 

【独立希望者の方へ】

独立して失敗しない大切な事を書いていますので、必ず本文をご覧下さい。

 

包丁が使える方なら,入社して半年もすれば
お肉のカットなど一通りの技術は覚えれると思います。
まずは一年後に店長になることを目標にして欲しいです。

 

月に1回、ミーティングもありますのでわからない事は何でも聞いて下さい。

 

店長になってからはお店の運営にも関わって頂き、
経営者としての勉強も一緒に学んでもらいたいと思っています。

 

 

【お店で修行して独立したら必ず成功出来ると思っていませんか?】
それは大きな間違いなんです。独立はゴールではありません!

独立して失敗しない為には大切な3つのノウハウがあります。

 

①人を喜ばせる技術を身につける

一番大切なのは考え方です。
私もある人から学び、自分の考え方というのは変えれるのだと実感しました。
昨年比を越え続けている理由は、はっきり言って考え方だけです。
その結果、お客様が喜び売上も上がっています。

 

②成功しているお店に学ぶ

私は日本中の飲食店経営者約500人のグループに属しています。
その中には昨年と比べて100万円以上売上が上がっている人達が何十人もいます。
そしてその理由、情報はいつでも手に入ります。
私もたくさんの方のアイデアを参考にさせて頂きました(笑)

 

③10年後の自分が想像出来る場所で働く

自分の将来が不安なのは、今いる場所が不安定だからだと思います。
やきにく神戸は売上は右肩上がり、これから店舗数も増やしていきますので
給料が下がる事はあり得ません。
そして、10年後重役職につくのもいい目標ですし
やりたい事(独立など)が出来た時、退職金ももらえます。
安心して就職して下さい。

 

【今回の募集の背景】
5年間店長として働いてくれたスタッフが
独立開業にむけて卒業します。

 

ですので、今回は1名の方を募集させて頂きます。
すぐに店長として働ける方でもいいですが
これからスキルアップして1年後、3年後など
仕事を覚えてからでも大丈夫です。
2店舗目も計画していますので
のれんわけの形で将来独立という事も可能です!

 

【こんな人を求めています!】

あいさつ、笑顔、礼儀など
人として当たり前の事が出来る人!

 

包丁が使える人!

 

飲食店経験者(アルバイトでも大丈夫です!)

 

将来の目標がある人!(今はなくても目標が持てる人)

 

独立希望者!

 

安定した株式会社で役職に着きたい人!

 

どれか一つに当てはまれば、あなたはむいています。

 

たった一人の募集ですので、ご応募はお早めにどうぞ(^-^)/

 

【実際に働くスタッフの声】
ちまたでは飲食店はブラック企業と言われていますが、
やきにく神戸はちがいます。
休日はしっかりあり契約以外の過度な残業がないことです。

また常連の方が多く、お客さんとの距離が近いので、顔を覚えてもらえると
「いつもありがとう」「いつも頑張ってるね」などの言葉を頂きます。
ちゃんと見てくれている人がいるんだなぁと励みにもなり,
楽しく働くことができています。 入社1年目女性社員より

 

やきにく神戸に入るまでは、包丁も握ったこともなかったのですが

1から丁寧に野菜、肉の切り方、調理の仕方を教えてもらっています。

スタッフとお客さんの距離感が近いので、声が直に伝わってくるので

やりがいがあリます。 入社2年目男性社員より

 

【やきにくを焼くのはお客さん】
でも、その前の技術で味は大きく変わります!

 

やきにく屋で修行して独立する時、いったい何の技術が手に入ると思いますか?

 

接客はもちろんのこと
実は寿司屋にも負けない深~い技術がたくさんあります。

お肉の目利きもその一つです。

コストパフォーマンスの高い肉を仕入れた結果、お客様からは
「こんな凄いお肉がこんな値段でいいの?」なんて言われます。

 

また、おいしく焼き上げるため、お肉のカットも部位ごとで変えています。
その部位によっては隠し包丁を入れたりします。
食べた時の瞬間を考えて、そこから逆算して様々な技術を駆使し、おいしいやきにくが生まれます。
やきにく神戸で適正に下処理されたお肉は
他のやきにく屋さんのお肉とは比べ物にならないほど、美味しく焼く事が出来ます。

 

最後にタレです。
タレはやきにく屋の命とも言える存在です。
やきにく神戸のタレは丸2日かけて完成します。
そして創業から40年間、継ぎ足し続けて出来ていますので
真似する事が出来ないのです。

 

あなたが独立する時、またはのれんわけの際には
この命のタレをお分けします!
約束です。

 

地元今治で創業40年の老舗やきにく店が、正社員を募集します!

「食を通じて、一人でも多くの方に笑顔と感動をお届けしたい!」

という、理念のもと一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集します!

業態 焼肉店

雇用形態 正社員

募集職種 キッチンスタッフ

応募資格 ジャンル・年数をとわず調理経験がある方優遇
     ・調理師専門学校を卒業していれば、飲食店未経験でもOK
     ・経験・スキルにより優遇します
     ・今回メインは料理人の方の募集ですが、店長として任されたい方は

       将来ホールでの経験も積んでいただきます
     まずはお電話頂き何でもご相談下さいね♪

 

求める人物像 あいさつ、笑顔、礼儀など人として当たり前の事が出来る人!

       ・包丁が使える人!

       ・飲食店経験者(アルバイトでも大丈夫です!)

       ・将来の目標がある人!(今はなくても目標が持てる人)

       ・独立希望者!(独立してから失敗したくない人)

       ・安定した株式会社で役職に着きたい人!

       ・飲食店で修行していて、そろそろ次の店で 勉強したい人

       ・飲食店で社員として働いて、高い給料をも らう為のスキルを身に付けたい人

       上記1つでも当てはまる方歓迎します!

 

勤務地 やきにく神戸 愛媛県今治市郷本町1-3-44

 

給与 月給:200,000円~350,000円 ・経験・スキルなどを考慮のうえ決定します
   ・店長昇格後は月給30万円~OK!
   ・昇給&賞与(勤務評価による)
   ・まずは60日間は研修からスタート(時給900円)その後、正社員としてご入社いただきます。

 

勤務時間 15:00~23:00 店舗営業時間 17:30~23:00

 

待遇 ・昇給/随時・賞与/年4回・交通費支給/非課税分・健康保険/あり・年金/厚生年金あり

   ・雇用保険/あり・労災保険/あり・退職金制度/勤続10年以上で支給・制服貸与

   ・マイカー通勤可(無料駐車場完備)・まかない/あり(希望者)

   ・市外・県外からの就職者歓迎(住宅補助しますよ!)

   ・髪形などもある程度自由。おしゃれも楽しめます!

 

休日・休暇 定休日 月曜日(10月より) 

       他会社指定日(年末年始・ゴールデンウィーク明け・お盆明けなどに連休

 

【応募方法】 まずは、お電話をお願いします!

 

      スケジュール調整し、面談をさせて頂きます!

 

      あなたの目標や将来の夢をかなえるため

 

      相談してください!一緒に実現しましょう!

 

      履歴書(写真貼付)や、あれば職務経歴書をご持参ください。

 

0898-24-1363 担当 曽川直樹まで