今治市で焼肉は焼肉神戸

  • 0898-24-1363
  • OPEN 17:30-22:30 ( L.O 22:00 )
  • 定休日 月曜日

ブログ

叱られちゃいました(^。^)

いつもお読みいただきありがとうございます(^^)

 

今治の焼肉神戸 店主 曽川です(^^)

 

先日こんな事が・・・

 

客席のテーブルが少し手狭になったので、今までよりも大きなテーブルに新調しました。

 

新調したのは、掘りごたつの個室と小上がりの畳席の計3台です。

 

テーブルを変えた翌日の事、常連のお客様が4名で来店されました(^^)

 

不動産関係のお仕事をされてるこのお客様は、恰幅の良い方でした。

 

楽しくお食事されてお酒も程よく進んだ頃でした(^^)

 

ハイボールをお部屋へお持ちしたところ、

 

「大将、この掘りごたつ深さ変えた〜?」

 

と聞かれました@(・●・)@

 

「いえ、テーブルは変えましたけど、掘りごたつは変わってないですよ〜(^^)」

 

とお答えしました。

 

すると、

 

「おかしいなぁ〜?さっきから、何遍やっても足が床に着かんのよ〜?
前は、床に足が届きよったのに?足がちちんだんやろか〜?
足を着けよう思たら、お腹がつかえて苦しいわい。
ほやけん、あぐらかいて座っとるけど、これやったら、掘りごたつの意味がないんよなぁ〜」

 

とニヤリとしながら言いました(^^)

 

しまった!(*゚▽゚*)

 

一応、自分で座ってみてサイズ感を出してましたが、恰幅の良いお客様にはちとテーブルの幅が広すぎたのかもしれません(T-T)

 

そして、わたしは
「すみませ〜ん。自分のサイズに合わせて作ったので〜(^^)今度来られるまでに、テーブルをま〜るくお腹の形にカットしときますね〜(^。^)」

 

お客様が、

「それ、赤ちゃんテーブルみたいやん(^O^)ワッハッハ〜」一同爆笑!

 

とってもユーモアのある楽しいお客様でした(^^)

 

さて、あなたは足が届くのでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました(^O^)